2015年4月15日水曜日

のんびりサイパン

今日はKO-SUKEボートチームとTOMBOビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームはリクエストもありインリーフに行きましたよ~~

そろそろ冬のシーズンも終わりインリーフの透明度が少し心配でしたが・・・・

今日はとっても綺麗でした!!

一本目は沈船に行きました。

透明度は30メートルで超綺麗!!そして海が穏やかなので流れもほぼ無し(*゚▽゚*)

と~~っても快適にダイビング出来るコンディションだったんですが・・・・

エントリーしてすぐに港から大型船が出航したみたいで、水中に大きな音が響き続けていました(´・_・`)

でも気がついたら気にならなくなり、流れのない沈船をのんびり泳ぎました。

いつものところにホワイトチップもいましたね~~今日は3名様ステイしていました。

沈船の中をのんびり散策したりと楽しい一本でした(*゚▽゚*)

二本目はB-29に行きました。

こちらも透明度30メートル流れ無し。

こちらものんびりダイビング~~

落ちもの系をじっくり見てから魚を見るよりもキレイな海でみんなでぼーーっとしてました(^O^)

こんなのんびりダイビングが大好きです!!

ビーチチームはラウラウビーチに行きました。

昨日は倒木のため通れなかったのですが今日はすでに修理が完了していて無事に通ることができたそうです。

ラウラウビーチはTOMBOいわく「キレイネ!!ダイジョウブよ」って言ってました。

きっと透明度も良く海も穏やかだったんでしょうね!!

午後からはYUMIKOオブジャンビーチチームとTOMBOグロットチームに別れて出発しました。

きっと海も穏やかで綺麗だろうなぁ~~(^O^)

気温30℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿