2015年4月23日木曜日

毎日毎日よくもまぁ、いろんなことがおきるもんだー・・・。

こんにちはー。

先日、サイパンの大先輩Tさんに突然思いがけず

『AKARIちゃんのブログおもしろいねー。ときどき盗み見しているよ~!』と声をかけられ、途端に「お・・・面白い事書かなきゃ!!!」と気負った感じになり・・・・・。まったく、面白いことが浮かばないAKARIです・・・・。

なんか、面白い事書きたいなぁ・・・・。ない・・・。面目次第もございません。


さてさて、今日のサイパンの雲の様子は、こんなの。


チュークにまたまた雲の塊が・・・・。前回の台風メイサークでも大きな被害があったのに・・・。


サイパンには北東の強い風と南からの大きなうねりと・・・・。


グロットはクローズ看板がでましたので、エントリー不可となりました。


本日のメニュー

サイパンボートA
担当 YUMIKO姐さん

①ナフタンNG→カメヤマ

②アイスクリーム

サイパンボートB
担当 AKARI

①ディンプルNG→アイスクリーム

②オレアイ

午後ビーチチームA
担当コースケ

③グロットNG→おしまーい!

午後ビーチチームB
担当 トンボちゃん

③、④ ラウラウビーチ


とっても、どうでもいい話をおひとつ。

知る人ぞ知るリピーターDr,Y コスプレダイビングでも有名な方ですが・・・・

今は、こんなスタイルで潜っています。

前は、手術用のグローブをしながら潜っていたのですが、半袖のラッシュにしたため近所の園芸やサンで購入した袖つきグローブをしています。

ムラサキに白の水玉です・・・。

いいんですよ。ホントに・・・好きなスタイルで潜っていただいて・・・。

ただ・・・、ただね・・・。もうちょっと違ったデザインの袖付きグローブはなかったものかと・・・。

どう見ても「庭いじりに勤しむおばちゃん」に見えて・・・笑。


そんなDr.Y 今週の土曜日の「サイパンマラソン」で50Kのカンペイちゃんコースに出場です。

普通のフルマラソンに8キロ弱の鬼のアヘアへ坂の上り下りがプラスされています。

噂によるとアヘアヘ坂の頂上では、間 かんぺいさんがオニギリを配っているとか!?

私が坂だけ走ったとしても、たべられんな・・・・。


ということで、続々とワンダーシーマラソン部が到着しております。

今回のマラソン部は 10K男子 1名 フル男子 1名 フル女子1名 50K男子2名 50K女子1名の総勢6名のチームです。

今年の新入生 10K男子 記録が狙えるエースらしいです!!!

期待してますよー。

気温30℃ 水温28.4℃

2 件のコメント:

  1. 本当にアカリちゃんのブログは面白いよ(^◇^)
    ・・・ハードル上げるな?

    今年のエイプリールは行けなかったぁ~、残念!
    ・・・いつ行けるかしら・・・。
    ま~たぁ~、会ぁ~う~日までぇ~(^^♪

    返信削除
  2. Y子様
    おはよーございます!
    今年のエイプリルフールはぎりぎりまでネタが思いつかなかったんですよ・・・笑。

    さすがに、女王もハードルが高くなってきましたよ・・・汗    AKARI

    返信削除