2015年4月4日土曜日

統一性のない話

 こんにちはー。

 昨日から3日間、池袋で行われている「マリンダイビングフェア」でリピーターさんから『コースケ目撃情報』を入手し、「あいつ、ただ楽しんでいるだけじゃないの!?」という一種の疑念がわいてしまったAKARIです。笑

 疑心暗鬼はよくないですね。きっと、もうすぐコースケから現場のHOTな情報がフェイスブックにアップされるでしょうね。

 今夜はオフ会だしね。

 今回、池袋に駆けつけられなかった遠方のリピーターさ~~ん!および、日程の都合がつかずに同じく池袋に駆けつけられなかった近郊のリピーターさ~~ん!

 コースケを信じて待ちましょうね。きっときっと、面白情報満載な記事を書いてくれるでしょう!


さてさて、本日のメニュー。


ビーチチーム
担当 トンボちゃん

①オブジャン

②オブジャン

③グロット


私は、店番です。

朝から男子トイレが流れないということで、トンボが直そうとしたのですが、ダメだったらしく

「センセイ!(彼は私のことをこう呼びます)、トイレット ダメ ネ。アタラシイ パーツ イルネ!」と

みんながダイビングに行っている間に見てみると・・・・。

なーんだという原因。

針と糸であっと言う間に直りました。

とんぼちゃんホントにアイランダーかしら・・・笑。


帰ってきたトンボに報告すると、ちょっと悔しそうでした笑。


あと、なくなったペンのインクと、先日S-ちゃんのお面を作った際に使い切ってしまったノリや両面テープを買いに文房具屋さんに行くと・・・・・




めちゃ混んでました。

明日はイースターというお祭り。

エッグハンティングのプレゼントや飾りなどを皆さん買い込んでいましたよ。


 お~~~、統一性のないブログになってきた・・・・。


風が強くなってきてます。

予報では明日が一番強いようです。。。。


それでは、このへんで・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿