2013年3月10日日曜日

今日はAKARI&BRETTボートチームと、SAMMYちゃんボートチームとKAGAボートチームとKO-SUKEボートチームと、YUMIKO RES講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

ボートチームは午前中はインリーフに行きました(^O^)

インリーフのコンディションは透明度良しの流れ少々、水面は少しバシャバシャしてますが問題なく潜れました(*゚▽゚*)

ダブルレックでは、エイがどのチームもバッチリ見れましたよ(^O^)

沈船もいつもどおり魚がいっぱいいますが・・・・・最近ずっと寝てたホワイトチップがいなくなってました(>_<)

どこかに場所を変えたのか、違うところに行ったのかわからないので次は捜索隊を結成したいと思います(^-^)/

午後からはグロットに行きました。

波もここ最近では比較的穏やかで、渡るところもエキジットのところも問題なしです(^-^)/

水中は透明度も良く流れは少しありますが、まったりダイビングできました(^O^)

帰りの階段では、去年KO-SUKEが教えてもらった楽な階段の上り方をリピーターのNさんに教えたところ、すっごい楽に上れた~~と大好評でした(^O^)

グロットだけでも50本以上潜ってる方ですが、いままでで一番楽に上れました(*゚▽゚*)

グロットの階段を楽に登りたい方は、是非KO-SUKEまで(^O^)

必殺のテクニックを伝授しま~~す(^-^)/


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿