2013年3月5日火曜日

今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE AOW講習チームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームとKO-SUKEチームは同じボートでテニアンにワンデートリップに行ってきました(*゚▽゚*)

テニアンまでは海峡も問題なく、快適でした(^O^)

一本目はダンプコーブに行きました(^-^)

透明度30メートルで水中はうねり有り(´・_・`)エキジットする時は波が大きくなり水面が真っ白になってました(´・_・`)

二本目はフレミング(^-^)

こちらも流れなしのうねり強、透明度35メートル(´・ω・`)

浅いところでギンガメアジの群れに遭遇しました(^-^)

二本目が終わり、お昼を食べていると、なんとOさんが100本だったのを忘れていて、フラッグも忘れてしまい・・・・・

色々考えた結果・・・・ミサイル君がボールペンを持っていたので急遽借りて鍛え抜かれたKO-SUKEのお腹に100本と書いて、三本目に水中で器材とウエットを脱いで何とか記念写真もバッチリ撮れました(*゚▽゚*)

AOW講習のSちゃんも無事に講習が修了しました(*゚▽゚*)

なんとSちゃんは7年前にワンダーシーでJrOWDになって今回AOW取得のために一人で潜りに来てくれました(^O^)


AKARIチームはOWD講習でラウラウに行きました(*゚▽゚*)

今日の講習の二人はとっても仲良し(^O^)


どれくらい仲良しかというと・・・・講習中AKARI先生がレギュレーターくわえて顔をつけてーというと・・・・お互いの顔を合わせたり・・・(´・_・`
泳いでる時は常に近くにいるのでお互いの残圧計がからまってるぐらい仲良しです!!!

これからも二人でたくさん楽しく潜ってね~~(^O^)


気温30℃  水温27℃

コースケ

1 件のコメント:

  1. ボールペン?? サインペンとかじゃなく 笑

    これはもう煩悩や邪念を振り払って悟りの境地に達した修行僧にしかムリでしょ? 笑

    考えただけでくすぐったい。。。

    これからはせめて「7色油性マッキー」でもボートに常備させとこう!

    返信削除