2013年3月30日土曜日

明日は決戦の日!!

今日はYUMIKOテニアンボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE体験ダイビングチームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンで久しぶりにすこーーんと抜けてました(((o(*゚▽゚*)o)))
透明度は40メートル強!!!
ここ最近強めだったうねりも落ち着いて楽しくダイビングできましたよ(^O^)

しかし・・・・・証拠写真はありません・・・・・・(´Д` )

SAMMYちゃんチームはラウラウで一本潜りました(^O^)
でもビーチは少々荒れ気味(´Д` )帰りのリップカレントも強めでした(>_<)

KO-SUKEチームはシュガードックで体験ダイビングを行いました(^O^)
シュガードックは穏やかで水温も高めでのんびり楽しく潜りました(*゚▽゚*)
体験ダイビング経験者だったのでスムーズに行きました。不安要素だった呼吸もじっくり練習したおかげて、無事改善でき楽に濳れましたが・・・・・・最後に別の問題が発生し急遽対策を行い、こちらも無事に改善できたのでSAMMYちゃんチームが待つラウラウへ!!

SAMMYちゃんチームとKO-SUKEチームのゲストは同じグループだったので一本目より波も落ち着いてきたので、2チームに分かれてエントリーして、途中で一緒に写真を撮ったりしました(^O^)

体験ダイビングチームも最後は慣れてきてライセンス持ってるんじゃないか??と思うくらい余裕持って楽しんでました(´∀`)


さて・・・・・私事ですが、明日は決戦の日です!!!何がかというと・・・・・・




この写真に写っているのは、昨日までサイパンでダイビングしていた、リピーターのK原さんから頂いた(託された)
ひまわりホテルのお楽しみ抽選券!!

なんと10枚も頂きました(^O^)この抽選券ですが、結構色んな景品が用意されていて、ひまわりの商品券や日用品や生活用品などが数多く用意されているのですが・・・・・前回5枚引いて全部扇子だったという、苦い思い出があります。

ちなみにショップのテーブルに置いてある扇子はその時の物です・・・・・(´Д` )

なので今回こそはいいのが当たるように明日は頑張りたいと思います!!!!
いいのが当たった場合はちゃんと報告させていただきますが・・・・・・・ブログに報告がない場合はそういうことだと思ってください(´Д` )笑

K原さんありがとうございます!!!そして明日はがんばります(´・ω・`)


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿