2013年3月23日土曜日

あったか~~い(´∀`)

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとSAMMYちゃんボートチームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームとKO-SUKEチームは同じ船でインリーフに行きました(*゚▽゚*)
沈船は流れ少々で透明度良し(^O^)魚影も濃くてさいこ~~でした(´∀`)



今日もホワイトチップが入口の近くで寝ててじっくり観察できました(^O^)

テングカワハギもかわいいですね(*゚▽゚*)

今日からダイビングで二ヶ月前ワンダーシーでAOWを取得したCちゃんとMちゃんが友達と三人で来てくれたのですが・・・・昨日深夜便で到着だったので、休憩中はトドみたいに寝てました(´∀`)


なんだかとっても楽しそうでしたよ(´∀`)

二本目はエイを狙ってダブルレックへ(^O^)

エントリーしてまもなく5名様の大群とその後10名様、最後にも5名様の大群が来てくれてサイコ~~でした!!
近くまで来てくれてじっくり観察できました(*゚▽゚*)



午後からはラウラウに行き、昨日復活したというアジ玉を探しに行きましたが・・・・・・
いませんでした(´・ω・`)
しかしハダカハオコゼは未だに健在ですよ(^O^)

気温30℃  水温27℃
写真提供者  O谷さん
 
コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿