2013年3月9日土曜日

賑わってま~~す(^O^)

今日は朝から厚い雲が・・・・・いや~な天気だな~っと思っていたら急に雨が降ってきました(>_<)

久しぶりの雨でしたがすぐに止んでくれたので助かりました(´∀`)

今日はゲストが総勢20名様で賑わっているワンダーシーです(^O^)

チーム編成は、YUMIKOボートチームとAKARI&KO-SUKEビーチチームとSAMMYちゃんビーチチームとアーツ君ビーチチームと、KAGA RES講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはナフタンとオブジャンに行きました(^O^)

海況も良く、難なくナフタンにたどり着いて透明度も良く楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

特に昨日OWD講習が終わったばかりのKちゃんMちゃんは水中でと~~ってもはしゃいで楽しそうでした(^O^)

YUMIKOさんが久しぶりに水中ではしゃいでるのがわかったというぐらい楽しんでました(*゚▽゚*)

AKARIチームは7名様の仲良しダイビング部の方々と潜りました(^O^)

一本目ラウラウに行き、最初は久しぶりのダイビングに緊張していましたが、すぐにカメを見つけてから緊張もほぐれて楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からはオブジャンに行き、透明度が抜群に良く、水中では自分の影もバッチリ見えました(^O^)

日付石のところではみんなで仲良く写真も撮れました(*゚▽゚*)

しかし・・・・・今日はとってもとっても悲しいことが起きてしまいました(´・_・`)

水中でのAKARIさんのトレードマークである、リラックマのステッカー付きのワープフィンが、ついに壊れてしまいました(>_<)

ずっと大事に使っていて、お客さんからも水中でとってもわかりやすくてかわいいと評判が良かったフィンですが、もう見ることができなくなってしまいました(´Д` )

午後からは久しぶりにフルフットフィンではなくストラップフィンを使ってますが・・・・・なんだかとっても違和感があります(´Д` )

リラックマフィンの復活を期待したいと思います(´Д` )

気温29℃  水温27℃

コースケ




0 件のコメント:

コメントを投稿