2013年3月20日水曜日

とっても素直です!!(´∀`)

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

YUMIKOチームは一本目ディンプルに行きました(^-^)


エントリーしてすぐにカスミチョウチョウウオにお出迎えしていただいて、みんな感謝カンゲキです。


キイロハギの群れも見れました。

途中写真はありませんが150cmくらいのブラックチップもいました!!

最後は・・・・・




クサヤモロの大群がすぐ近くまで来てくれて、じっくり観察できました(´∀`)
指揮者YUMIKOの指示に従って、キレーに泳いでました(´∀`)

二本目はオレアイに行きまったりダイビングを楽しみました(^-^)


エイも見れて楽しくダイビング出来ましたよ~~(^O^)

最後は本日のデクちゃん(^O^)


休憩中貝殻を集めて何やら作成中!!


船に乗りたくな~~いって言って一人でストライキを起し、ブイのふりをしているデクちゃん(^-^)笑

確かに船はバッチリ止まってました(´∀`)笑

KO-SUKEチームはマンツーウーマンでOWD講習に行き、体験ダイビングは3回行っていたため、スムーズに水中は進みましたが、とっても素直でナチュラリストのMちゃんは陸ではとっても面白い子でした(´∀`)

学科の最終試験で、不合格だったら今日のうちに強制的に日本に帰らないといけないよ~~と冗談で言ってたら、少しも疑うことなく本気で信じていて、必死に勉強して無事に高得点で合格しました(´∀`)

明日はラウラウで講習です!!楽しみましょ~~(´∀`)

気温29℃  水温27℃

写真提供者 O谷さん。
いつも提供していただいてありがとうございます。

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿