2013年3月25日月曜日

今日もいい天気!!!

今日はAKARIボート&AOW講習チームとSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO AOW&OWD講習チームとKO-SUKE レスキューダイバー講習でダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームはアイスクリームとダブルレックに行きました(*゚▽゚*)

最初はディンプルを目指しましたが・・・・・流れが強いためやめてアイスクリームに行きました。
アイスクリームも流れありですが、エントリーは可能!!

二本目はダブルレックに行き、エイが11名様(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームはお弁当を持ってテニアン1dayトリップに行きました(´∀`)
詳細はSAMMYちゃんと今日朝しかあってないので不明ですが・・・・綺麗だったそうです(^O^)

YUMIKOチームはラウラウでAOWとOWDの講習を一緒に行いました。

参加者が二人だったので仲良く講習を行い、無事にOWDコースのQちゃんが修了したので午後からは早速初ボートファンダイビングに行きました(*゚▽゚*)

ディンプルに行き、透明度も良く初めてのファンダイビングを楽しみました(´∀`)

KO-SUKEチームはシュガードックでレスキュー講習を行い、色んなスキルの練習をしました(^O^)

今日は講習が多く認定者も多かった一日でした。





AOW・OWD・EFRの3コース総勢4名様の講習が修了しました。
皆さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース(((o(*゚▽゚*)o)))

気温30℃  水温27℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿