2013年3月3日日曜日

天気良し海況良し(*゚▽゚*)

今日はYUMIKOボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃんビーチチームと、KAGA OWD講習チームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

AKARIチームはナフタンとオブジャンに行きました(^O^)

ナフタンは流れなしで透明度35メートル(´∀`)とっても気持ちよく楽しくダイビングできました(^O^)

オブジャンは流れがあったためドリフトしました(´∀`)

キレイな砂地を楽しみながら、のんびり流されてまったりダイビングを楽しみました(^O^)

YUMIKOチームは、1DAYテニアントリップに行きました(^O^)

海況も良く、この時期なのに海峡もベタベタで楽~~にテニアンまで行けちゃいました(*゚▽゚*)

ポイントはダンプコーブとテニアングロット、テニアンフレミングの三ヶ所で楽しく潜れました。

日本から帰ってきたばかりのYUMIKOさんが久しぶりに一日中ボートに乗っていたため、真っ黒に日焼けして帰ってきました(´∀`)


特別にYUMIKOさんのセクシーショットを載せておきます(´∀`)

ブレットに怒られちゃうかも・・・・・・(´Д` )

SAMMYちゃんチームはラウラウとオブジャンに行きました(^-^)

ラウラウは穏やかですが・・・・・透明度が今一つ(´Д` )

でも見たかったカメに会えて写真もバッチリ撮れて大満足でした(^-^)

オブジャンもエントリー可能ですが、流れがあったため近場をぐるっと回ってきました。

透明度も良く癒されました(*゚▽゚*)


KO-SUKEチームはビーチチームと同行してラウラウとオブジャンに行き、コンパスのスキルも一発OKの優等生でした(^-^)


今日は本当に天気もよく海況も良かったので、これがずっと続いてくれたらいいなぁ~~


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿