2013年3月27日水曜日

今日はSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(^-^)

SAMMYちゃんチームはテニアンに行きました(*゚▽゚*)
テニアンまでは海峡も穏やかで透明度もバッチリの40メートル(^-^)
ポイントはフレミングとグロットですが・・・・





いや~~~~キレ~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくぬけててと~~っても気持ちよくダイビング出来ました(^O^)
中層を泳ぐカメも気持ちよさそうですね(^-^)

帰りも穏やかだったので久しぶりにテニアンからすんなり帰って来れました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはラウラウで講習を行いました(^O^)
一本目は二人とも少し緊張もあり、バタバタしていましたが二本目には見違えるように上手になりました(´∀`)
無事に講習修了して、お二人共合格です☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆


KO-SUKEチームはラウラウで一本潜りました(´∀`)
クマノミ村に行き、ラウラウの砂地でまったりしながらハダカハオコゼやミナミハタタテダイの幼魚を見ながらの~~んびり潜ってきました(^O^)

午後からはグロットチームとアイスクリームチームとOWD講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

グロットチームはグルクンの大群とそれを追っかけるカスミアジが見れたそうですよ~~(^O^)

講習チームはシュガードックに行き、なんと常時水温が30℃!!!

久しぶりに全く寒さを感じずに講習が出来ました(´∀`)
しかし春休みなのでローカルキッズ達もたくさんいま~~す(´Д` )


気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿