2013年3月21日木曜日

久々に賑わったワンダーシーです!!

こんばんはー。

今日は、朝からたくさんのゲストにお越しいただきました。

OWD講習初日チーム、2日目チーム、ビーチダイビングチーム、サイパンボートチーム、テニアンボートチームです!!

そして、またたく間にこんな時間に・・・・なわけないですね。

言い訳を申しますと、私はOWD講習初日チームを担当させていただきまして、バタバタしていたら、気づくとゲストもガイドもみんな帰っていて、とくに写真もゲットできず、このブログを書くに至るというわけです。

テニアンボートは海況も荒れることなく穏やかに行けたようですよ。
そう、ログ付しているテーブルから小耳に挟みました。

ビーチは午前も午後もグロットのエントリー可能でした。
これは、コンテナで飄々としているリピーターMAちゃんから聞きました。

OWD講習2日目の講習生Mちゃんは、午後は「松安丸」にてファンダイビングに行きました。
これは、学科途中に出かけていくのと帰ってくるのを見かけました。

サイパンボートはアイスクリームとパイプへ行ったようです。
これは、限定水域トレーニング中に水面から桟橋を覗いたら、サイパンボートチームのゲストが目に入ったので知りました。

忙しいからといって、写真もアップしないというのはけしからん!
コースケがリピーターO谷さんから写真を受け取っていたのも、実は知っていたのですが、その写真は会社のPCの中に・・・・。

明日こそちゃんとブログ書きますね・・・。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  

天気は快晴、気持ちの良いサイパンです。

2 件のコメント: