2013年3月4日月曜日

引き続き(^-^)

今日も天気・海況共に◎のサイパンです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな好条件の中チーム編成は、YUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEボートチームとKAGA OWD&AOW講習チームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

ボートチームは午前中はインリーフに行きました(^O^)

インリーフは水面も穏やかで流れなし(*゚▽゚*)松安丸も楽にぐるっと一周できますよ(^O^)

最近住み着き始めたホワイトチップも健在です(^O^)

SAMMYちゃんとKO-SUKEチームはダブルレックへ(^-^)

しかし・・・・・流れがなくて快適だったのですが・・・・その分透明度がイマイチ(>_<)


YUMIKOチームはB-29に行き、ミナミハコフグの幼魚の捜索隊を結成しましたが・・・・・成魚は発見しましたがかんじんの幼魚はいませんでした(´・_・`)

しかしクロハコフグの中学生ぐらいの子が見れましたよ(*゚▽゚*)

午後からはYUMIKOチームとKO-SUKEチームはアイスクリームに行き、YUMIKOチームはひたすら小物探し(^O^)

珍しくYUMIKO姐さんが四畳半ダイビングをしてました(´∀`)

ちなみにKO-SUKEチームがアイスクリームの根を30分ぐらいかけて一周して戻ってきたときに5mぐらいしか移動してませんでした(´・_・`)

明日はテニアン方面に行く予定なので引き続き穏やかであることを祈ります(´∀`)


気温30℃  水温27℃


コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿