2013年3月26日火曜日

少し風が吹いてますが・・・・

今日はYUMIKOボート&AOW講習チームとSAMMYちゃんビーチチームとAKARIレスキュー講習とKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはインリーフに行きました。
沈船とダブルレックに行き、沈船にはまだまだホワイトチップ君がいてくれてま~~す(^O^)

一本目でリピーターのY元さんが無事に100本を迎えました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


二本目はダブルレックでエイが3名様(^O^)透明度も良くじっくり観察出来ました(*゚▽゚*)
AOWの講習を受講していたEさんも無事に午前中で講習が修了しました(^O^)


午後からは念願のグロットにも行けました(^-^)

AKARIチームはラウラウでレスキューの講習を行いました(*゚▽゚*)
昨日学んだ事を十分に生かして、水中で足がつってしまってバタバタしているダイバーのケアを行いましたが・・・・・・


結局受講生のKんちゃんの手には負えずに、自分自身の安全を守るために足がつってしまったダイバー役の工場長からそ~~~っと離れていきましたとさ!!


それでも無事に講習は修了し晴れてレスキューダイバーKんちゃんが誕生しました~~~(*゚▽゚*)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

気温29℃  水温27℃

コースケ

1 件のコメント: