2013年3月14日木曜日

快晴サイパン・癒されるぅ~

今日は朝から快晴の一日でした。

今日も昨日に引き続き、南国らしい写真を1枚。

今日の午前中、NEFE2&YUMIKOチームはパイプ&ディンプルに行きました。
その休憩中、シュガードックにての1枚です。

1本目のパイプは透明度20m~25m。
今日は水底まで綺麗で、9枚のマダラトビエイが『雪原の鶴』のように(笑)綺麗に見えました。


そんなボート上での出来事。
ここ数ヶ月前から、首に貝殻で作った大きな首飾りをしているCAPT・DEXTER。
まるで南の小島の酋長のよう(そのまんまだ(笑))。
時々素潜りをして、貝殻を拾って集め、自分で作ったものなのです。
首飾りの他にもイヤリングなんかを作っています。
で、今日そのイヤリングを一つ、Eリちゃんにプレゼントしていました。
南国らしいお土産に、Eリちゃんは喜んでいましたよ。
Eリちゃんの右耳に注目。



その他の今日の海況は。

ビーチは今日も3箇所ともエントリー可能です。
今日の午後は、午前中OWD講習を終えた男子大学生6人がグロットのスノーケリングに行きましたよ!

午後のボートは沈船へ。
流れは少しありましたが、透明度は30m。
一昨日講習を終えたRクンとMちゃんも、午前中のラウラウビーチ、オブジャンビーチ、そしてこの沈船でのダイビングを大いに楽しんでいました。


今日の気温は30℃。水温は28℃です。

今日も写真提供ありがとう!
Eri.Tちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿