2013年3月11日月曜日

春が来た!

今日はKAGAボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

KAGAチームはインリーフに行き、沈船とダブルレックに行きました(^O^)

ダブルレックではエイが15名様(´∀`)ゲストの方々も初マダラトビエイを楽しんでました(^O^)

AKARIチームはナフタン&オブジャンを目指して無事に行けました(´∀`)

ナフタンではヘルフリッチを見に行き、透明度も良く楽しくダイビングできました(^O^)

昨日レスキュー講習を終了したYちゃんは、念願のグロットに行けましたよぉ~!


ところで、今日のOWD講習は5名様。
全員大学生です。
『大学生だから、学科講習は楽勝だろう!』と、タカをくくっていましたが、数人に裏切られてしまいました。。。。。(苦笑)
でも、さすが若者。
海洋講習は難なくスムーズに終了です。
明日は講習2日目。
全員無事にダイバーになれるように頑張りましょう!

そう言えば3月になって、少し気温と水温が上がってきたような気がします。
2月までは、夜は家ではエアコンを点けなくても、窓から入る風が涼しくて十分過ごせたのですが、ここ数日はエアコンを点ける生活になってきました。。。。
サイパンも春ですね。

今日の気温は30℃。水温28℃でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿