2013年3月8日金曜日

大当たり!!

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームとSAMMYちゃんPMボートチームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームとKO-SUKEチームは同じボートでディンプルとパイプに行きました(´∀`)

AKARIチームはベテランチーム、KO-SUKEチームは昨日OWD講習が修了した初心者チームに別れて行きました(^O^)

ベテランチームのメンツは全員お兄様(^O^)初心者チームは二人とも若い女の子(´・ω・`)

ちなみに女の子たちのリクエストはカメが見たい(^O^)

・・・となると・・・・目的はカメに会う!!!ということで・・・・・全員でカメ探し(*゚▽゚*)

カメがいそうなところを探すも・・・・なかなかいない(´Д` )諦めかけたその時、いましたよ~~

ちっちゃくてかわいいタイマイ君(*゚▽゚*)ベテランチームが見つけて初心者チームの方にエスコートしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

見たかったカメに会えて大満足の二人でした(^O^)

二本目はパイプにエイを見に行くと・・・・・みんなの日頃の行いが良かったからか・・・エントリーしてすぐに5名様(*゚▽゚*)

その後13名様と2名様の集団に出会いしかも近くでじっくり見れました(^O^)


大満足で初めてのボートファンダイビングが終わりました(^O^)

YUMIKOチームはラウラウで講習を行い、無事に修了しました(*゚▽゚*)

明日は早速初ボートファンダイビングに行ってきます(^O^)


午後からは同い年どうし、四人で仲良くマニャガハ島に行って楽しみました(´∀`)

明日はボートダイビング楽しみましょう~~ね(((o(*゚▽゚*)o)))

気温30℃  水温27℃

少しづつ暖かくなってきましたよ~~(´∀`)

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿