2013年3月6日水曜日

少し風が・・・

今日はKAGAボートチームと、SAMMYビーチチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE体験ダイビングチームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

KAGAチームはインリーフに行き、ダブルレックではエイが40名様(*゚▽゚*)

最近のダブルレックはとっても好成績が続いています(^O^)

午後からは久しぶりにグロットへ(*゚▽゚*)波は大きいですが今日はエントリー可能でした(^O^)

サイパン屈指のポイントで楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))

SAMMYちゃんチームはラウラウとオブジャンに行きました(^O^)

どちらもエントリー可能で海況も穏やかですよ~~(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはシュガードックでOWDの講習を行いました(^O^)

若い現役女子大生二人組でとっても仲良し(*゚▽゚*)お互い協力し合って楽しく講習を行えました(^O^)

が・・・・・・問題は午後からの学科(´・_・`)

講師はKO-SUKE。DVD学習とクイズをといて間違えたところやわかりにくかったところを自分なりに頑張って教えたつもりですが・・・・・・

やはりまだまだKO-SUKEの指導力が低いためか、合格こそはしたものの、不本意な結果に終わってしまったAちゃん(>_<)

とっても凹んでましたが・・・・その分明日のラウラウで精一杯楽しみましょうね(^O^)

明日はYUMIKOさんが本気でカメを探すと確約したので楽しめると思います(*゚▽゚*)

明日の頑張りましょ~~~(^O^)

気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿