2013年3月22日金曜日

サイパン晴天です!!

今日はYUMIKO&KO-SUKEテニアンボートチームとSAMMYちゃんナフタンボートチームと、ARTH君ビーチチームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはテニアンに行き、一本目はダンプコーブへ。
透明度も良く小さな魚を見て楽しみました(^-^)

二本目はフレミングへ。透明度はテニアンにしては今一つ・・・・ですがヘルフリッチもいてくれて、ドロップオフの中層をみんなで気持ちよく泳ぎました(´∀`)

SAMMYちゃんチームはナフタンとパイプに行きました。
ナフタンは流れもなく透明度も良く気持ちよ~~くダイビングできました(^-^)

二本目はパイプに・・・・・・砂紋を見に行きました・・・・・・・以上です!!


AKARIチームはラウラウで講習を行いました。3人で講習でしたが、個性的なメンバーで楽しく講習ができました(*゚▽゚*)


講習後はお一人は一緒に来ている家族で一緒にファンダイビングに行き、お一人はボートダイビングに行きました(^O^)

午後からは、AKARIチームとKO-SUKEチームでダブルレックにエイを見に行きました(^O^)

エントリーしてすぐに6名様の大群が現れて、しばらく鑑賞して次のところを探しに行こうと思って、移動してたら珍しくエイがついて来てくれて近くで一緒に泳げました(´∀`)

最後安全停止中にもう1名様来てくれて、この子も近くに来てくれました(^O^)


優雅に泳ぐ姿はと~~ってもキレイですね!!(写真提供: Mr,K様)

気温30℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿