2013年3月31日日曜日

今日で2012年度終了

今日は、雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気でした。

今日からダイビングのKファミリー。
いつも来てくれる度にビックリする物を持ってきてくれるのですが、今回はなんとコレ!

スイカです。
スイカと言えば『夏のモノ』と言うイメージですが、日本でももうあるんですね。

そして、ワンダーシーでスイカと言えばAKARIドン。
スイカはAKARIドンの大好物なのです。
でも。。。。AKARIドンは4月5日からのマリンダイビングフェアの為もあり、今朝帰国しました。
あ~あ。。。AKARIドン、残念。
AKARIドンの分まで、美味しくいただきます!

それにしてもこんな重い物をわざわざ日本から。
検疫もちゃんと通して持ってきてくれました。
ありがたい事でございます。


そんなKファミリーと一緒に行ったボートダイブは沈船&ダブルレックです。
どちらも水面は風波がありますが、流れはちょっと。
透明度は15m~20mでした。
『サメが見たい』と『エイが見たい』と言うリクエストにはバッチリ応えましたよ!

そして、今日でダイビング11日目になるSさんは、ラウラウビーチ2本。
今日も『最近の生き甲斐を感じる』目的を持ってダイビングしていたようです。(笑)


それにしても、今日は3月31日。 年度末ですね。
明日から新年度。
気持ちも新たにスタートと言う方も多いでしょうね。
そしてワンダーシでも、明日からの新年度に向けて新たな気持ちで頑張ろう!!! と、昨夜スタッフ全員でBBQパーティーをしました。


まずは乾杯。



ワンダーシーのブログでは初公開?!
Sammyちゃんの娘・ジェミーです。



ココの括りは。。。食べ物足りるか??(笑)
案の定、焼き物の再注文をしていましたね(笑)
デクちゃん、痛風大丈夫か??


新年度も頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿