2013年3月28日木曜日

今日はAKARIボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

AKARIチームはパイプとオレアイに行きました(^O^)
パイプではエイが1名様ですが近い距離でじっくり観察することが出来ました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームは一本目ラウラウに行きました。
ラウラウは少し荒れ気味です・・・・・(>_<)
水中のうねりもあり、ロープのところはリップカレントもあり帰ってくるのは少ししんどい感じです。

オブジャンはエントリーできない状態です。
しかしグロットはOK(^O^)

初めてサイパンに来たHさんも無事にグロットを潜ることが出来ました!!
しかも今日が誕生日でした~~~


オメデトウ(^▽^)ゴザイマースO(≧▽≦)O

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いましたが・・・・・荒れ気味のラウラウの洗礼を受けながらも頑張って講習を行い無事に修了しました~~(^-^)


午後からは早速初ボートファンダイビングに行きましたが・・・・その前に・・・一番の不安要素だったマスクを買っていただいて、万全の体制で沈船に行きました(*゚▽゚*)

沈船は流れ少々有りの透明度良し(^-^)
KO-SUKEチームは見れませんでしたが・・・・AKARIチームはロクセンスズメダイが大量に密集していて、たぶん産卵をしていたと思われますが・・・・その卵を狙って大量のクマザサハナムロもいて感動しました~~(^O^)

それと今日ようやく僕のダイブコンピューターが水温28℃と表示してくれました~~(*゚▽゚*)
これからだんだん暖かくなってきそうです!!


気温30℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿