2013年3月2日土曜日

サイパンマラソン

今日はいよいよ・・・・・待ちに待った???いや・・・・とうとうきてしまった・・・・

サイパンマラソンの日です(>_<)



張り切ってユニフォームまで作っちゃいましたよ(´∀`)

ワンダーシーマラソン部でエントリーしたのは、10キロの部、Dr、Y・Y子さん・AKARIさん・KO-SUKEの四人です。

フルマラソンに、Mさんがエントリーして、計5人がワンダーシーの名前を宣伝しながら頑張って走りきりました(^O^)









KAGA家もKAGAさん以外はみんなエントリーして、好成績を納めました(´∀`)

10キロの部は、Dr、Yは総合4位!!!Y子さんも続いて総合6位(^O^)女子では総合2位でした!!!

この二人はやはり格が違います!!

続いて、KO-SUKEが総合23位で年代別では2位を獲得(´∀`)

AKARIさんは・・・・・去年より5分遅いタイムで年代別で8位

フルマラソンのMさんは・・・・・・まだ結果を聞いていないのでわからないのですが、好成績は間違いないですね(^O^)

まさかの5人中4人は表彰されるという、快挙を成し遂げました(´∀`)

いや~~しんどかったけどいい結果が残せてよかったです(^O^)

そしてそもまま海へ(´∀`)

AKARI&YUMIKOチームで、ボートでインリーフへ(^O^)

なんとなんと今シーズンのエイの最高記録が更新されました(((o(*゚▽゚*)o)))

その数・・・・・100名様(((o(*゚▽゚*)o)))

エイが乱舞してたそうですΣ(゚д゚lll)見たかったな~~~(´∀`)


KO-SUKEはビーチでラウラウへ・・・・

こんなにエントリー口まで歩くのかと思うぐらい遠く感じました・・・・(´Д` )

しかし水中に入っちゃえば、問題なし(´∀`)

しかし、ふと好奇心から、水中でストレッチしたらどうなるのだろう??と思いやってみると・・・・

案の定足をつりました(´ω`)

いらんことはしないほうがいいですね(´∀`)

明日からAKARI&KO-SUKEは足を上手に動かせないかもしれませんが・・・・・・若さでがんばります(´ω`)


気温30℃   水温27℃


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿