2013年3月15日金曜日

若いっていいね(^O^)

今日はAKARIボートチームとKAGAボートチームとSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

まずはAKARIチーム。

AKARIチームは昨日無事にOWD講習が修了して今日早速初ボートファンダイビングの仲良し6人組(^O^)

大学の卒業旅行できているの6人なのでとってもお若いです(^-^)
昨日の講習からとっても楽しそうでしたが、今日はもっと楽しんでましたよ~~(^O^)

ポイントは沈船とダブルレック。

沈船では最近いついて数日前にいなくなってたホワイトチップが帰ってきました(*゚▽゚*)




ダブルレックでは若いのりで、組体操のむちゃぶりをすると、のりもいい若者達は嫌な顔一つせず、快諾してくれてまずはピラミッド(*゚▽゚*)


はい!!グダグダですね(´・ω・`)


二つ目は扇!!写真は残念ながら撮れませんでしたが、一人趣旨を理解できずに、扇ではなく、奥義だと勘違いして勝手にオリジナルお奥義を披露しようとした方が一名いらっしゃいました(´・_・`)

これにはAKARI先生も苦笑いです(´・ω・`)

楽しくダイビングしたあとに、最後に記念撮影。チーム赤ポロを結成しましたが・・・・・


右から、爽やか系、顔が真っ白でお面をつけてるように見えるお面系、次は一人だけ明らかに年配の方が混じってる、オヤジ系、一番左はただのデブですね(´・ω・`)苦笑

写真を撮ってる最中周りから、いろいろ野次られ結局SAMMY英語教室の生徒と講師の記念写真ということで落ち着きました(^O^)

このチームは全員来月からドクターの卵たち(´・_・`)皆さんいいドクターになってくださいね(^O^)


KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました(´∀`)

海も穏やかで絶好の講習日よりでしたが、一本目のエキジット中トラブルが!!!

Kさんのマスクに水が大量に入ってる(´Д` )抜いてもすぐにまた大量に入ってくる(´Д` )
結局昨日苦手だったマスククリアを10回以上強制的にやったため、とっても上手になりました(^O^)

もういくらマスクに水が入ってきても大丈夫!!!という自信をもって次に挑みました(´∀`)

次はマスクをチェンジしたため全く問題なく、潜れて講習も無事に修了して



バッチリ写真も撮れました(*゚▽゚*)

お店に帰ってきてからももう一枚



いい笑顔ですね~~(´∀`)午後からは早速初ボートファンダイビングに行きました(*゚▽゚*)

目指すは魚がたくさんいるディンプルへ。


たくさんのカスミチョウチョウウオにお出迎えして頂き、大満足のお二人(´∀`)

記念に写真を撮ろうと思い3・2・1・で・・・・・


こんな写真を撮ってみたらとってもご立腹のお二人・・・・・(´・ω・`)

渋々撮り直しました


光をバックにいい写真が撮れました(´∀`)
初のファンダイビングをと~~っても楽しんでましたよ~~(*゚▽゚*)

明日も仲良く二人はボートダイビングです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみましょ~~

気温29℃  水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿