2013年5月1日水曜日

今日もたくさんのお客様で賑わっているワンダーシーです(^O^)

気がつけば5月になってましたがまだまだGWは終わりません!せっかくのお休みですから皆さん楽しくダイビングしていま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はSAMMYちゃんテニアンボートチームとAKARIインリーフボートチームとKO-SUKEビーチチームとYUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームはテニアンへ!!海峡もとっても穏やかです~~んなりとテニアンに到着!

透明度も良く楽しくダイビングできました(^-^)

AKARIチームはまだギリギリ入れるインリーフに行き、B-29とダブルレックに行きました!!
どちらも流れが少しありますがそのおかげでと~~ってもキレイ(*゚▽゚*)
エイもシーズンが終わったのに16名様いらっしゃいました(^-^)
昨日OWD講習が修了したK君とS君も楽しくダイビングできてすっかりはまっちゃいましたね!!

KO-SUKEチームはアジ玉を狙ってラウラウへ!!
今日の早朝便で帰られるHさんとTさんからどうしてもアジ玉が見たいと言われましたが・・・・・
一昨日からすっかり姿が見えなくなっていたので正直あまり自信はなかったのですがHさんの情熱が伝わったのか最後の方に大きな大きなアジ玉が姿を現してくれました!!!

でっかいロウニンアジが二匹いてどんどん奥の砂地の方に追いやられていましたが、写真もバッチリ撮ることができてみんな大満足でした!!

二本目はもう一本ラウラウでアジは狙わずに右のトンネルコースへ!!
サンゴでできたトンネルをくぐりみんなで地形を楽しみました(^O^)

帰りのロープの途中では先日YUMIKOさんが見たであろうミカドウミウシもいましたよ~~(^O^)

YUMIKOチームはラウラウで講習二日目を行い無事に3名のOWDが誕生しました!!


午後から二人初ボートファンダイビングに行きましたが・・・・・・ボートの洗礼を受けました(>_<)
しかし水中ではとっても楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)
明日はしっかり酔い止めを飲んで楽しく潜りましょ~~ね!!


気温31℃  水温28℃
今日は少し雲が多めのサイパンでした(´・_・`)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿