2014年7月13日日曜日

可愛い小物たち。

コンニチハ。YUMIKOです。

昨日まで心配していた熱帯低気圧も今日は遠くへ行ったようです。 
ホッ。一安心。

西側もずいぶん静かになってきました。
が、午前中は雲が多く、少し暗め。。。。。スコールもありました。

今日のスケジュールはボートダイブオンリー。
TOMBO&YUMIKOで、北方面に行きました。
今日の北方面は混んでいましたねぇ~。
ウィング辺りにボート7隻集結してましたよ。

バンザイはチェックしましたが、流れが強くなってきたので、ポイント変更。
1本目はウィングアーチに行きました。
ここで、最近ワンダーシーでちょっとブームのオランウータンクラブを発見!
C姉が写真を撮ってくれたのですが、ちょっとピンボケ。。。。ってコトで、本人の許可下りずで写真掲載はありません。。。

その後になんと、5cmくらいのハダカハオコゼも発見!
C姉、やってくれました!

可愛いかったぁ~!!
見とれちゃいましたよ。。。。

2本目はウィングクレバス。
ここでTOMBOチームはアオウミガメも見たようです。

ウィング方面はどちらも流れ無し。透明度は25mでした。

午後はTOMBOチームはグロットへ。
YUMIKOチームはディンプルへ行きました。

ディンプルは流れもなく、透明度も35m!!
久しぶりに綺麗なディンプルでした。
しかも、私たちがエントリーした時は他のダイバーも居ず、超快適!
タイマイも2匹登場し、マダラトビエイも。
タカサゴの群れが水底近くを川のように流れて移動した行ったので、まるで龍宮城のようでした!(笑)

いつもこんななら良いのになぁ~。

今日の気温は30℃、午後は晴れました!
明日はもっと良くなるとよいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿