2014年7月27日日曜日

今日は新月です。

こんにちは。YUMIです♪

最近、私、沢山潜ってます!!笑
午後、久しぶりにお店にいるのでブログ書きまーす。

今日の天気もなんだかすっきりしない・・・
雨が降りそうで降らないし、太陽が出そうで出ない・・・
はっきりしてっ!!!

そんな今日のスケジュール。

KOSUKEボートチーム
 1本目 ウイングクレバス
    2本目 ウイングアーチ



YUMI講習2日目
 ラウラウビーチへ。

今日のラウラウビーチは何だかいろんな意味ですごかった。

まず何がすごかったかと言ううと・・・・
波・リップカレントがきつかった。。。
生徒は14歳の女の子。透明度は10mないし、リップカレントはきついし、うねりも大きいし、流れも少しある。。。こんな中楽しんでくれるかしら?と心配していたのですが、なんとか頑張ってやりきってくれました。疲れ果てていたけど、「もうダイビングいや」とは言わなかったので一安心(>_<)
根性のある子で良かった!!!!
今回はじぃじと来ていたので、合格しじぃじも大喜び(*^_^*)
明日からさっそくFUNダイビングへ行ってきまーす♪

後は、講習中にアジ玉が私達のまわりをウロウロ。結構な数いました。
なぜこんなにウロウロしているのかと思ったら、カスミアジに追われていました。
しかも結構な数いました。30匹くらい。
サイパンにもこんなにいるとは思わなかったので感動しました。
講習でなかったら私はひたすらカスミアジを追いかけたり呼んだりしていたでしょう。。。
アジ玉は私達に助けを求めていたのかもしれませんね。。
でもこれでアジ玉いなくなるかも・・・・・・

午後はラウラウビーチとグロットに分かれて行ってきましたーーー。


天気はまだまだ回復しそうにないですね。。。
低気圧やら熱帯低気圧に囲まれているサイパン。。
あの痛いくらいの日差しが懐かしいよー。このままじゃ白くなっちゃうよ。。。。



気温 30度  水温 30℃  天候 くもり

0 件のコメント:

コメントを投稿