2014年7月20日日曜日

1000本記念ダイブ!

コンニチハ。 YUMIKOです。
この連休は、おかげさまでリピーターさんが多いですねぇ~。

今日はまず。
リピーターN矢さんの1000本記念!!
おぉ~、スゴイですねぇ~!!
ポイントはもちろん、N矢さんお気に入りのグロットでした!





水中はもちろん、陸上でも撮影。
1000本記念の応援団は、これまたリピーターのN岡さんとH田さんです。

N矢さん、これからも記念ダイブ、お祝いしましょうねぇ~!!


そして、今朝5時からはボート早朝ダイブ!!
こちらもリピーターI崎クンと工場長。
朝はやっぱり、これやねぇ~


美しい朝焼けです!

そしてさすがに朝は風がナシ。
水面は湖のごとくツルツルです。
水中から見るとこんな感じ。


ホントはボート上で手を振っているCAPT・デクちゃんの写真もあったのですが、そこには工場長の“あられもない姿(笑)”が一緒に写っていたので、掲載できませんでした。。。。笑

こんな美しい景色を見るだけでも、早朝ボートに参加する意義があります!
皆さんも是非!!

Photo by M. Iwasaki

その他の今日の状況は。

午前中、NEFE1はテニアンに行きました。
テニアンは流れは無し。透明度は25m。
西からのうねりが結構当たっていて、水中も揺れました。。。。 

NEFE3は北方面。バンザイ&ウィングクレバスでした。
バンザイは、水面は波&うねりはナシ。
水中は流れはありませんが水面の流れは結構強め。
安全停止が大変でしたねぇ~
大きなマダラエイが寝ていましたよぉ~

ビーチはラウラウビーチ&グロット共にエントリー可能です。

今日はOWD3名、AOWD2名が誕生しました!!
おめでとう!!

今日の天気は晴れのち曇り時々雨。
気温29℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿