2014年7月24日木曜日

アフターダイブは美容室?!

コンニチハ。YUMIKOです。

今日のスケジュールはボートダイブオンリー。
ゲスト6名様でYumi&TOMBで行きました。

当初テニアンを目指して出発したのですが、海況がまだ完全復活しておらず断念。
ナフタン&パイプでした。

今日のパイプは透明度10~25m。
マダラトビエイは13名様でした。
(エントリー口は10m。エイが居た所は25m。まぁ、綺麗な中でエイが見れたってコトですね)

昨日OWD講習を終えて、今日初ファンダイブだったKさんも
『ダイビングって、ハマリますねぇ~』と言ってくれました。

でも。。。。それより行きの道中は雷雨の中。
稲光がピカッ!! ゴロゴロドドーン と言う中を行ったYumiちゃんは『ちょっとコワかったです。。。。』と言っていました。

午後はグロットチームと、『15周年記念キャンペーン第2弾』利用の2ボートチームに分かれました。

最近数回行っている『タートルマウンテン』に行きましたよ。
今日も5匹のカメに遭えましたが、やっぱり根に近づいただけで逃げてしまう。。。。(涙)
とっても敏感はカメたちです。。。


ところで。
3日前からダイビングしているリピーターTちゃん。
職業は美容師さんです。
そして、来る度にスタッフの髪を切ってくれるです。
今日も午後のダイビング終了後、ショップ内は美容室に早変わりでした。

今日のお客は4名。

まずは私・YUMIKOから。

次はYumiちゃん。


その次はDEXTER。
いきなり裸で、気合はいってます!笑

人気のソフトモヒカンにしようとしたら。。。。


ニワトリみたいになっちゃって、Tちゃんも含め一同爆笑。
結局、手直しされていました。

最後はKO-SUKE。
Tちゃんのカットを横からジャマするデクちゃん。


みんなスッキリサッパリです!

いつもありがとう!!Tちゃん!
また来年1月に待ってますよぉ~!

今日の気温は30℃。水温も30℃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿