2014年7月22日火曜日

今日の海況

今日も低気圧の影響は続いています。。。

天気は、午前中にスコールがありましたが、概ね晴れ。
そう、天気は良いです。
ですが、海はちょっと荒れていますねぇ。。。。(涙)

ビーチはオブジャンはNG。

ラウラウビーチも水面は波がありリップカレントも強め。
透明度も10~15mとイマイチです。

グロットは波はちょっと大きめですがエントリーは可能。
午後は光のカーテンが美しかったようです。


サイパン島西側には大きなうねりが。
西側&南側のポイントはNG。
今日は北方面に行きました。
ウィングとパウパウ沖に入りましたが、どちらも透明度はイマイチ。
でも。
今日はナポレオンも、マダラトビエイも、ブラックチップシャークも登場!!
パウパウ沖は普段あまり行かないので、新鮮でしたね。

午後はボートはキャンセルしました。

明日はどうなるかなぁ~

今日の気温は30℃。水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿