2014年7月14日月曜日

スコールがーーー。。。。

こんにちはー。YUMIです♪

最近、登場多くてすみません。。。。
あぁーーーオレアイに行きたい。あの子に会いたい。。。

今日は陸から見える西側の波が穏やかに見える!!
ここ最近では一番静かではないでしょうかーー☆


今日は、3チームに分かれて行ってきました。

YUMIKOチーム テニアン3ボート
 1本目 ダンプコーブ
    2本目 フレミング
       3本目 グロット

ランチを持って行って、3ダイブしてきました♪
でも途中スコールがきたそうで。。お天気がいまいちだったようです。。
でも海況&透明度は最高に良かったとか(*^^)v


KOSUKEチーム AOWD講習
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ
       3本目 ラウラウビーチ 

ただ今、教科書と格闘中。
「思っていたより大変だー」と嘆いています(^_^;)

 
YUMIチーム OWD講習
 限定水域 シュガードック
    OW1 ラウラウビーチ

ススペ方面にある港「シュガードック」が台風8号の影響で、先端が崩壊しています。
手前の方は大丈夫なので、手前で限定水域を行ってきたのですが。。。。。。
なんかしょっぱくない。。マスクのスキルをやったらいつもより目がしみる(>_<)
これは崩壊と何か関係があるのか。。。
最近、雨が多いから真水に近くなっただけなのか。。。
謎です。。

こちらもDVDと格闘中。
眠気と蚊に刺されの痒みと戦っています。笑。





いやーーー今日の天気は変です。
午前中は良いお天気だったのに、午後は30分ごとにスコールがきています。
低気圧のおかげですね。
あと、48時間予報では熱帯低気圧ができています。
もうやめてーーーーー。




気温:31度  水温:30度   天候:晴れ・曇り・雨 


0 件のコメント:

コメントを投稿