2014年7月19日土曜日

今日は賑やかだーーー



こんにちはー。YUMIです♪

今日は朝から良いお天気ですーーー♪
ただ、午後になって20分くらいものすごいスコールがきましたけど・・・今は晴れてます☆


今日は満員御礼です!!!!

AKARIチーム
 1本目 ナフタン
    2本目 パイプ

TOMBOチーム
 1本目 ナフタン
    2本目 パイプ

YUMIKOチーム AOWD講習
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ

KOSUKEチーム OWD講習初日
 

YUMIチーム   OWD講習2日目
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ


と、久しぶりに忙しくなりましたーーー(^O^)/
今までのんびりスケジュールだったので朝スタッフは皆バタバタ。笑。
そして忘れ物も多く、出発したけどお店に戻るという。。。

今帰った来てもろもろログ付けやら学科やら行っております。
詳しい話は聞いてませんが。。。

ナフタンはうねりがすごかったようです。
パイプではマダラトビエイ様は6名様登場したそうです!!そして中には妊婦さんがいたそうです♪

ラウラウビーチは少し透明度が悪かったです・・・

でもアジ玉いたし♪カメもいたし♪マダラトビエイまでいたとかーーー!!!!
それぞれ講習も楽しく終えれました☆


昨日も登場したSトウ君。
昨日もお手伝い?してくれて、今日もタンクを運び・車に乗せるお手伝い?をしてくれました☆
いやーー助かりますねーー(^m^)明日もよろしくっ!!♪


明日も賑やかですよーーー♪




気温 31度  水温 30℃  天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿