2014年7月4日金曜日

のんびりムードですが・・・・・・台風(@_@;)

今日はYUMIKOボートチームとTOMBO&KO-SUKE ボボイボートチームの2チームでダイビングに行ってきました(*^^)v

ゲストの数も計7名様でのんびりモードになったのですが・・・・・・・


台風が発生いたしました。

台風8号 ノグリー はサイパンの南にいて今後北西の方角に向かって移動する予定です。

昨日の夕方から風が強くなり、今日はビーチポイント全滅です・・・・・泣

YUMIKOチームはウイングまで行けました。

ウイングクレバスとウイングアーチに行きました。
こちらは思ったより影響が少なくそれほど揺れずに移動でき、ポイントも比較的穏やかでした。

ボボイチームは近場に行きました。

一本目ディンプルを予定していましたが、水面の波が大きかったためアイスクリームに変更しました。

アイスクリームは水面は少し波がありますが水中は穏やかです。

透明度も25メートルでキレイでした。エイはいませんでした(@_@;)

二本目はパイプに行きました。

パイプも水面の波は少しで水中流れ無し、透明度30メートルでキレイです(^v^)

エイは・・・・・いませんでした・・・・・泣

午後からはオレアイに行きました。

午前中より少し波は大きくなりましたが、エントリー可能です。

透明度も良く楽しくダイビングすることができました(*^^)v

明日はもう少し台風が離れてくれるはずなので海況が回復することを願っています( 一一)


気温30℃  水温30℃    体重90,5㎏!! 80キロ台まであと少し!!!!


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿