2014年7月9日水曜日

今日もインリーフです。

こんにちはー。
YUMIです♪

今日もいいお天気なのに、まだ西側のうねりがなくなりません!!
いつになったらおさまるのか・・・

6月後半のあのバタバタが嘘のように今週はとってものんびりしております。
今日もボート1チームのみ。

KOSUKE&YUMIで行ってきました。
もちろん行先は・・・・インリーフ。
頑張ればアウトリーフも潜れなくなさそうだけど、穏やかなところの方がいいとのリクエストなので、
揺れのないインリーフへ。

1本目 アクアリウム
   2本目 沈船

今日も、皆さん午前で終了。。。

透明度は共に15m。流れは少しあり。

1本目はどこかに行こうとしているマダラトビエイさんがフラ~っと横切りました。
あとは、イエローカーディナルフィッシュのおチビがたくさんいました!!チビたちは流れが当たるところで一生懸命泳いでいたけど、大人は岩陰でのんびりしていたけど。。。試練を与えていたのかな。笑。
あとは、岩陰に隠れて頭だけしか出していないミスジアオイロウミウシなど。

2本目、YUMIチームは船の後方をまわりました。
ネムリブカがウロウロしてました。もちろんいつもの場所で寝ているネムリブカも。
小物もいましたよ。アデヤカミノウミウシ。この子はいつみてもキレイ♪

こんな感じで潜ってきました☆


明日はどうなるかなーーーー。


気温 32度   水温30℃   天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿