2014年7月5日土曜日

台風・・・・・

今日は台風8号の影響により・・・・・ビーチポイント・・・・・全滅・・・・

ボートポイントは行けるかと思われましたが・・・・・波が大きくてフィッシィングベースからの出航はできず、もう一つの港MRCからの出航を考えましたが・・・・・・こちらも波が大きくてアウトリーフには行けず、インリーフもチェックしましたが、透明度が悪く風も強くて水面も荒れているため・・・・・

本日のダイビングはオールキャンセルにしました。

そして今日は島内観光ツアーに出発しました(^o^)

YUMIチームとKO-SUKEチームの2チームで出発しました。

行先は、
・バードアイランド
・グロット
・スーサイドクリフ
・バンザイクリフ
・ラストコマンドポスト

その様子を写真でお送りします。



バードアイランド




スーサイドクリフ



バンザイクリフ


おまけのブーゲンビリア!!

北方面は天気も良く海も思ったほど荒れていませんでした(@_@;)

明日こそ回復してくれ~~~~

気温32℃  水温・・・不明・・・    体重91,2㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿