2014年10月23日木曜日

今日のガイドは経験本数5本・・・!?

今日は、OWD講習2日目チーム(コースケ担当)とサイパンボートチーム(AKARI&YUMI 担当)の2チームでしたよ。

サイパンボート

1本目

アイスクリーム 透明度25M!! 流れ少々でした。

2本目

パイプ 透明度18M  流れ無し!でした。


昨日OWD講習を無事修了したママことIさん。


昨日は水中で進む事が難しかったのに、今日は私より先を泳いでいました。
 


ガイドより前に行ってはいけませんよ~~笑。

ダイビングは意外と沈む事と止まる事がむずかしいんです。

でも、着々と上達していますよ~~。

1本目も2本目もマダラトビエイさんが登場しましたが、今日のマダラトビエイさんは「ケチ」でした。

数秒しか姿を見せてくれなかったり・・・・、ビミョウな距離を保ったり・・・・。

まぁ、登場しないよりはいいんですけどねぇ・・・・・;;

今日もボートの帰りにイルカが登場してくれましたよ。

スピンもたくさん見せてくれて、イルカはケチじゃなかった。

午後は、オブジャンビーチチームがありました。

風がちょっと冷たくなったような・・・・水がちょっと冷たくなったような・・・・・

そんな気がしますが・・・・・陸仕事は・・・・アヅイ・・・・・汗。

気温31℃、水温29.6℃



0 件のコメント:

コメントを投稿