2014年10月21日火曜日

コース盛りだくさん

いやぁ~。今日はスコールもなく快晴の一日でした!



今日はコース盛りだくさん。
OWD講習初日はAKARI丼。
OWD講習2日目はKOSUKE。
今日は2名のダイバーが誕生しています!!

AOW講習はYUMIちゃん。

講習チームのポイントはラウラウビーチでした。

今日のラウラウビーチはとーーーっても穏やかだったようです。


透明度は20m。
水面は全く波が無し。
もうサイコーですね。

ビーチダイブはMAYUMIちゃん。
今日はラウラウビーチ、オブジャン、グロットの3か所を回っています。

そしてボートダイブはYUMIKO&TOMBOでした。
ポイントはオレアイ、ディンプル、午後は沈船です。

オレアイは穏やか。マダラトビエイも登場し、しかもとっても近くまで来てくれました。
ディンプルはちょっと流れがありましたがタイマイ2匹と大きなアオウミガメに遭遇。
透明度は25mと綺麗。
午後の沈船は流れもなく水面もべたべたでした。

とにかく今日は一日中晴天だったので、水中に刺す光が最高にキレイでした!
ホント、いっつもこうなら良いのになぁ~



今日の気温は31℃。
ボートチームは6人中3人は、『ウェット着てると暑い』と言ってウェットを脱いでのダイビング。
水中はとっても快適だったようです。
まぁ、私は相変わらず寒がっていましたが。。。。
ちなみに水温は29℃でした。 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿