2014年10月17日金曜日

大賑わいの今日!!!!

こんにちはーーー。

最近、デクちゃんとブレットがはまっているギャグ。

「ダメヨー!!ダメ!ダメ!」
 
って。

2人でうるさいくらい言ってます。
正直、私は誰のギャグなのかわかりません。。。今、日本で人気なんですか??


そんな今日は大賑わいですよーーー。

ボートチーム①  担当:AKARI
 1本目 ディンプル
    2本目 アイスクリーム
       3本目 オブジャンビーチ

埼玉県川口にあるショップさんがツアーを組んで来てくれましたー!!
エイはいなかったようですが、カメには会えたそうですーー。
あとは、「水中ゴリラ」がいたって。笑。
詳しい詳細は直接聞いてください。笑。
明日は何を見ようかわくわくしながら帰っていきましたーー。
  

ボートチーム②  担当:YUMIKO
 1本目 アイスクリーム
    2本目 ディンプル
       3本目 グロット

こちらはリピーターAさんご夫婦&Nっちゃんがお友達を連れてきてくれました♪
びっくりなことに、10年前の10月15日にグロットで講習をしたとログを見せてくれました。
同じ日程ということにもびっくりですが、10年も通い続けてくれることにも感謝ですねーー。
そんなAさん、グロットに行き大物がたくさんでたーーと大満足でした。


ボートチーム③  担当:KOSUKE
 1本目 ナフタン
    2本目 オブジャン
       3本目 ディンプル

こちらも城ケ島にあるショップさんがツアーを組んで来てくれましたー!!
ここでKOSUKE氏は研修をしていたとか。成長した姿を見せれるかーー!!!!笑。

ナフタンはデクちゃん曰く、
「ベリーグッド!!!!(どやがお)」
だったそうですよ。


ビーチチーム  担当:YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 グロット

アジ玉健在です!!今日は贅沢な潜り方をしちゃいました。
                  ※注意:岩ではありません。アジ玉です。

マンツーマンだし、他のチームもいないし、アジは逃げないし・・・・
なので・・
「好きなだけ遊んでください!!」

独り占めのアジ玉。かなり贅沢しちゃいました。
でもそのあと何見ようか???ってかんじでしたが。苦笑。
グロットはキレイでしたよーー。
透明度35M。めちゃめちゃキレイでした!!流れもすこーーし。
ダイバーもいなくてこちらも貸切でした♪


と、こんなかんじですーーー。


ようやく台風の影響もなくなってホッとしています。
天気のいい、日差しの強いサイパンが戻ってきてますーー。



気温 31度   水温 29℃   天候 晴れ時々スコール
yumi


2 件のコメント:

  1. こんにちは、夏にお世話になりました折原です。「ダメヨー!!ダメ!ダメ!」は日本エレキテル連合という女性2人組のお笑い芸人のセリフです。珍妙なメイクでやってますが、素顔は非常に真面目な2人組ですよ。

    返信削除
  2. ↑ のリンクで見られるよ。
    もう一度貼っておくよ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=OzgBi_I1gYk

    返信削除