2014年10月28日火曜日

記念ダイブです♪

こんにちはーーー。

今日もYUMIKO&YUMIでご案内です。

今日は朝から青空ですーーー。


暑いですよ。

今日のスケジュール。

・ボートチーム  担当:YUMIKO 
 1本目 オブジャン
    2本目 ボーイスカウト
       3本目 沈船

ナフタンは午前中は流れがあったようで断念したそうです。。。

でも、オブジャンは透明度30mでボーイスカウトは40mあったそうですよーーー。


ダイバーがあまり入らないのでサンゴがすごいキレイだったそうで、担当ガイドさんは大満足のご様子でした♪

今日はボートチーム4名様中2名様が記念でしたー。

まずはこちらの方!!!!


2本目に100本を迎えましたぁーーUのさんです♪

おめでとうございまーーーーす!!!!


お次は、こちらの方!!!!


先日ダイバーになったHださんがAOWDになりましたーー!!!!

苦手だったコンパス克服できたのかな???

OWDからすぐにステップアップしちゃいましたーーーー!!!

おめでとうございます~よくがんばりました♪


・OWD講習 初日  担当:YUMI

シュガードックで限定水域&海洋実習。

水温が下がりつつあります。。。。若干寒い。。。

スキルも順調に進み、学科も一発合格!!!!

明日は泳ぐ練習です~。



2014年もあと2か月ですねーーー。

悔いのないようにがんばろうーー。


気温 30度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿