2014年10月26日日曜日

バタバタな日

今日はどんり空からのスタート。

いつもたくさんいるスタッフが半分お休み。

なのでとても忙しく感じた今日。

ちなみに今日の出勤は、YUMIKO&ブレット&デクちゃん&YUMIの4人です。

そして今日のスケジュール。

・ボートチーム YUMIKO

・OWD講習  YUMI


ボートチームの午前の情報も聞けずです。。。。。

3本目はB-29へ。

いつも寝ているホワイトチップがウロウロしてました。


講習は頑張りました。

なかなか前に進めなくて苦労しましたね。ようやく3本目で少し進めるようになりました。

この状態で他の海に行かれては大変なので、条件付きで認定しました。

「私のOKが出るまではサイパンで潜ってください」と。
また来島した時はビシビシいきますよーーー(笑)


スケジュールはのんびりなのにスタッフがいないだけで忙しく感じた今日。

人がいることに慣れすぎていたようです。

ダメですねーーーー。。。

気温30度   水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿