2014年10月24日金曜日

遭遇率100%です!!!!

暑いーーー。

陸がものすごく暑いーーー。

ここ数日ものすごい暑さが続いています。

干からびそうなくらい。。。。

そして、昨日の夜中、ものすごい雷雨でした。

雷の音や光で目が覚めてしまうほど激しく鳴り、光り、豪雨でした。

スタッフの半分以上&お客様も「すごかった!!!!!!!」と言っているのに。。おひとり。。。

「ぜんっぜん気が付かなかったぁ~!!皆は起きたの??」って。

かなりすごい雷雨にも関わらず気にせず眠りについているyumikoさんでした。笑。


今日はボートチーム(KOSUKE&YUMI)とOW講習(YUMIKO)の2チームです。


サイパンボート

1本目 B-29

リクエストがあったので行ってきました。少し流れてました。透明度20m。


2本目 オレアイ

サンゴがキレイでした。流れほぼなし。透明度25m。

安全停止中にマダラトビエイが登場しました。ひとりで遊んでいたのか、中層を波打つように優雅に泳いで消えていきました。じっくり見れたからよかったーーー♪


3本目 ラウラウビーチ

久しぶりにガイドに出たTOMBOちゃん、ガイドしなさすぎて・・・・・

魚の名前を忘れてしまっていた。。。「アオヤガラ」を「アオヘラヤガラ」って。。


                           おーーい!!

今日もアジ玉は健在だったようです♪




今日もボートの帰りにイルカが出ましたーーー!!!!

3日間連続ですよーー!!

今日まで滞在のAさん、今回サイパンは2回目だけど、前回もボートに乗ったらイルカを見たらしく、

今回も滞在中3日間ボート乗ったら3日間ともイルカ見ちゃったーーー。

もう100%の確率でイルカに遭遇しております♪
※K引さん、また使っちゃいました。ありがとうございます。

すごいねーーーー!!!!

Aさん、ありがとうーーーー(^-^)



今また激しいスコールです。

変な天気だなぁーーー。



気温 31度  水温 29℃  天候 晴れ


0 件のコメント:

コメントを投稿