2014年10月5日日曜日

憧れのアウトリーフへ!!

今日は引き続き台風19号の影響でございます。

朝からタイフ~ン コンディション3が エロイ知事(←いや;;;変な意味じゃなくて、本当にこういう名前なんです笑)から発令されておりました。

でも・・・・嵐の前の静けさ・・・・。

最近では一番チャネルが静か・・・・。

とうとう出ました。あこがれのアウトリーフ!!


もちろ~~ん、他社ボートさんも同じなので~~。

ディンプル混んでる~~~~汗。

だから、アイスクリームから行きました!

超キレイだった~~~♪♪

遠くにいたYUMIちゃんチームもよく見えた!

二本目はディンプル

こちらは、貸切で楽しめました。

先日OWD講習を終えたK田さんも、広いアウトリーフに大感激!!

午後は、グロットへ行きました。

グロットに出発してから、エロイ知事(←ですから。。。本名ね・・・笑)が、注意報をアップグレードしまして・・・・タイフ~ンコンディション2 ダイビング禁止です。

でも、ぎりぎりセーフと言うコトで・・・・汗。 初サイパンのSさん。グロットを満喫して帰ってきました。

明日は・・・・、どうなるかなぁ~~~。

ボートオペレーションの予定ですが、今夜19号は最接近する予定です。

はぁ、もう台風つかれました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿