2014年10月18日土曜日

やっと行けたよーー

やっと!!!!

やっと!!!

行けたぁーーーーー!!

今月初のテニアンに!!!!

インリーフばっかりだった今月。思い返せば今日が初。

1本目はテニアンフレミングへ。
透明度40m。流れなし。浅瀬はうねりが少しあったけど、のーーんびり快適に潜れました。
気持ちよさそうでしょーーーーー♪


2本目はテニアングロットへ。

こちらも透明度40m。流れ少し。綺麗だった~~~。としか言えません。

久しぶりのテニアン、最高でした!!!!

午後はグロットへ。
こちらは少し濁りが入り、透明度20m。。流れあり、うねり強し。。。。
最後に若干のトレーニングダイブとなりました。
でもバラクーダにカスミアジが登場しましたよ♪


昨日に引き続き、ショップツアーさんは今日も潜ります。
今日はビーチです。
ラウラウビーチにグロット。
サイパンの代表ビーチ満喫してもらえたかなーー。


もう1チーム、ボートチームは4ダイブ。
リピーターのあの人の本数合わせの最後の調整ダイブ。
すごいことになるんだろうなぁーー♪


大賑わいなのは今日まで。
明日からは少しのんびりスケジュールになりますーー



気温 30度  水温 29℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿