2014年10月9日木曜日

平和ですね

今日はYUMI&KO-SUKEボートチームのみの、のんびりワンダーシーです。

ボートダイビングどこに行こうかな~~と朝から悩んでいましたが、どうも先日直撃した台風19号さんがとっても大きく強くなったおかげで、うねりが大きそうな感じ・・・・・

じゃあ無理するより平和なインリーフにいこ~~ということになりインリーフに行きました。

フィッシィングベースから出発しましたが、フィエスタホテルの前あたりは、結構波があり揺れます(ー_ー)!!

陽気なデクちゃんが真剣モード!!

でもそこさえ抜ければ平和な海が待っていました(^^)v

最初はダブルレックを狙いましたが、透明度が悪いため沈船へ!!

沈船は透明度20メートル流れ少々、うねりが少しだけありました。

サメも2名様健在で、船の下でずーっと泳いでくれていたので見ごたえがありましたが、やっぱり正面から見ると怖いですね(-_-;)

お魚さんもたくさんいたのでみんなでアリエル気分を十分に味わいました(^u^)

二本目もダブルレックを狙いましたが、透明度は一本目よりよくなってますが、ほかのボートも2艇いたのでB-29に変更しました。

B-29は流れは少しありますが透明度が25メートルといい感じ!!

こちらでも寝ているサメをじっくり近くで見ることができました(^u^)

そして午後からはグロットへ!!

グロットは透明度25メートル流れ有り、波はたまに大きいのが来ますがエントリー可!!

外洋ではバラクーダやアオウミガメ2名様とこちらもいい感じです(*^_^*)

今日も一日まったりのんびり楽しいダイビングを楽しみました(^u^)

台風のうねりは気になりますが、最近天気も安定してきているので明日も期待できそうです(*^_^*)

気温32℃  水温30℃    体重  86.5㎏       体脂肪率  23.7㎏

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿