2014年10月4日土曜日

今日も・・・・

今日はYUMIKO&KO-SUKEボートチームとYUMIボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

今日は昨日よりも風が収まったのですが、その分昨日よりもうねりが大きくアウトリーフには出れそうだけど、キャプテンデクちゃんがチェックに行きましたが、うねり大きい。透明度悪い。流れはわからない。帰りはもっとうねり大きくなる。帰り大変。

という見解だったため、無理せずにインリーフに行くことにしました。

YUMIKO&KO-SUKEチーム

一本目  B-29

透明度  25メートル  流れほんの少し

二本目  沈船

透明度  10メートル~20メートル  流れ少し

水中も水面もうねりもほぼなく流れもほんの少しだったため平和にのんびりまったりダイビングすることができました(*^_^*)

YUMIチーム

一本目  沈船

透明度  25メートル  流れ少し

二本目  ダブルレック

透明度  15メートル  流れ少し  エイは10名様くらいいたそうです(*^_^*)

三本目  ナマコシティ

透明度  透明度25メートル  流れ少し

透明度よしで平和で楽しいダイビングでした(*^_^*)


今日は久しぶりに天気も良く常夏って感じのサイパンでした(*^_^*)

この天気が続いてくれるといいのですが・・・・・・・・



台風19号さんが迫ってきています(-_-;)

予報では明後日グアムとロタの間を直撃予定です(-_-;)

お願いだからそれてくれ~~~~~(ー_ー)!!


気温31℃   水温30℃    体重85.8㎏  体脂肪率 23.4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿