2014年10月11日土曜日

台風恐るべし・・・・・

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームとYUMIビーチチームとAKARI OWD講習初日チームで連休でにぎわってるワンダーシーです(^u^)

昨日はナフタンまで行けたし今日はテニアンまで行っちゃう??!!なんてのんきに言ってたのですが・・・・・・

本日台風19号の大きなうねりがサイパンに届きました(-_-;)

サイパン島の西側は・・・・・・大きなうねりのためアウトリーフに出ることができません・・・・・

昨日までの穏やかさが嘘のように急変しちゃいましたね(-_-;)

と言うコトでボートチームは今日もインリーフ!!!

YUMIKOチームはダブルレックと沈船へ

KO-SUKEチームはB-29と沈船へ

今日のインリーフは透明度18メートル流れ有です。

B-29はここ最近のインリーフで一番流れてました・・・・・

インリーフの中にもうねりが届いているので透明度もイマイチな感じでしたが、サメも見れて潜水艦も見れて楽しいダイビングでした(*^_^*)

YUMIチームはオブジャンビーチに行きましたが、時折大きな波が入っており止めとこ!!ってことでラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチは島の東側にあるのでうねりの影響もなく、穏やかです!!

透明度も20メートルでアジ玉も健在です(*^_^*)

台風後からアジ玉がだんだん大きくなっているような気がします。

そして午後はKO-SUKE&YUMI グロット&グロットシュノーケルチームでグロットに行きました。

ダイビングの方は流れはほんのりありますが、カメ2名様、カスミアジ、ブラックジャックなど見れて楽しいダイビングでした。

シュノーケルチームもグロットのダイナミックな地形を満喫できましたよ~~


やっぱりグロットの地形は見ごたえありますね(*^_^*)


さ~~て明日も賑わってますが・・・・・・うねりが小さくなってくれること祈りましょう!!!


気温32℃   水温29℃    体重 86.4㎏      体脂肪率  23.2%


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿