2014年10月2日木曜日

今日はどうかな?

こんにちはー。

今日は昨日よりいい感じです!!

空も明るくなってきたし、風も昨日よりない。

でーーーもーーーーービーチは全滅です。

ラウラウビーチ・オブジャンビーチは昨日に引き続きNG。

グロットは昨日よりもバシャバシャしているのでやめましょう。

ボートは、「ダイジョウブデスヨ!!」とブレット。

インリーフだけど、潜れます♪

OWD講習もボートに乗って行いましょう!!


と、いうことで今日のスケジュール。

ボートチーム  YUMIKO
 1本目 沈船
    2本目 ダブルレック


ボート&OWD講習  YUMI&KOSUKE
 1本目 沈船
    2本目 B-29


OWD講習初日  AKARI
通常コース。
(ようやく通常の場所で行えました。。)


午後ボート
   3本目 ダブルレック
      4本目 ナマコシティ~B-29


午後のダブルレックでは、マダラトビエイが合計5名様登場しましたーー!!!!

皆いいサイズで見ごたえあり!!ゆーっくり泳いでくれたのでじっくり観察できました♪♪

波は少し、流れもほんのり、透明度20mと快適に潜れましたーーー。


明日はもっと落ち着いてくれるといいなぁーーー。




気温 30度  水温 29℃  天候 曇り時々晴れ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿