2014年10月22日水曜日

出たよ♪

いいお天気が続いるサイパンです。

今日も賑わっております♪

ボートチーム  TOMBO&YUMI
 1本目 テニアングロット
    2本目 テニアンフレミング

うねりが大きかったーー。思ったより。。。
ポイントの上も少しバシャバシャ。。。
でも水中は透明度35m、流れほぼなし!!!!
しかもポイントはワンダシーの貸切ーーー♪♪他のポイントは混み合っている様子でした。

1本目皆がエキジットしたら、ブレットが「イルカがいるかー」って。
またおやじギャグ言ってるのかと思ったら、

すぐそこでハシナがイルカがジャンプしたーーーー!!!!

しかも2回も(^0^)

皆で「江の島水族館からきたやつじゃないかーー」
なんて言っちゃうくらい、芸?のようなことをしてくれました♪
残念ながら写真はありません。。。。。撮り損ねた。。。。

あと10分粘っていたら水中イルカだったのにーーー。。。。。
イルカが見れた嬉しさ反面、悔しさ反面です。。。


ビーチチーム  YUMIKO
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ


OWD講習1日目 KOSUKE

OWD講習2日目 AKARI


今日も無事に1名様のダイバーが誕生しました♪
午後から早速ボートダイビングに行ってきましたーーー!!!!

記念があったのに。。。申告してくれくらなかったので。。。。
今日「501本」で記念ダイブをしました。
ちゃんと言ってくださいね。。。みなさん。。。



明日はどこに行こうかなーーー。


気温 31℃  水温 29度 

0 件のコメント:

コメントを投稿