2014年10月14日火曜日

インリーフ・アゲイン

今日は昨日より静かになってくれるかなぁ~????
と、期待したのですが、海況は昨日と変わらず。。。(涙)
しかも昨日より西側の透明度は下がって来ていそうだ。。。。。。。
と言うコトで、今日のボートはまたしてもインリーフ2本となりました。

1本目はダブルレック。
流れはほとんど無し。透明度は18M。
マダラトビエイは14名様でした。

2本目は沈船。
最近、沈船の下に3匹のホワイトチップがよく寝ています。
今日もいましたよぉ~


ビーチポイントは。
ラウラウビーチ、グロットは静かです。
オブジャンビーチはエントリーできますが、手前の透明度は5M。でも沖はキレイだったそうです。
水中は流れ有り。リップカレントも結構強いです。

先日の台風19号の爪痕が、ラウラウビーチにもオブジャンビーチにも残っていて、サンゴはかなり白化しています。。。。(涙)
あぁぁぁああぁ~~。。。悲しいですね。


このうねり、いつ落ち着いてくれるのでしょう。。。。

今日の天気は曇り時々雨。気温29℃、水温も29℃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿