2014年12月2日火曜日

サイパンにも冬がやってきた??


こんにちは。

今日もいいお天気だぁーーーー♪




しかし。。。。あーあ。。イヤなやつがサイパンの下の方にいますね。

台風22号「ハグピート」が。カロリン諸島にいます。

そこまで影響はないですが、なんかイヤ。笑。


最近。。。少し水温が下がりつつあります。。。

震えが止まらなくなるほどではないのですが、ヒヤッとしてきました。

そのせいでしょうか・・・???

最近、疲れ具合が。。。。

特に、OWDの講習1日目はひどく疲れますね。。。。

シュガードック。ここは異様に冷たい時があるのでびっくりします。

私が潜っていたなかで最低水温は24℃でした。

ここ本当にサイパン!?!?!?!???????って思いましたよーーーーー。笑

なぜあんなに水温があそこだけ冷たいのか。。。不思議です。。



今日のスケジュール。

・ボートチーム    担当:KOSUKE

1本目  パイプ

2本目  ディンプル

3本目  沈船

4本目  B-29

今日は希望があり、4ダイブ行っていますー♪

パイプではマダラトビエイが合計で8名様いたそうですよーー♪

エイシーズンに入ったかな!?!?!♪



・OWD講習初日     担当:YUMI

ひんやりするシュガードックで行ってきました。

でも太陽が出てくれていたので、暖かったですー。

生徒は。。。細い女性2人なので、寒そうでしたが。。苦笑。

今は眠気と戦いながら、DVDを見ています。

新しいDVD。。。私が見ていても眠くなるよ。。。。。



明日のメンバーは。。。

お客様もスタッフも今日と全て同じ。新規の方も、今日で終わりの方も居ないんですー。

ちょっと珍しいですね♪♪

明日もいいお天気だといいなぁーーー。



気温 30度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿